スポンサーサイト


【お知らせ】Hiroshi Makino氏が淀川コナン氏からトンズラしました。

「苦笑の独り言」をご覧の皆様へ

Hiroshi Makino氏が、今度は淀川コナン氏からトンズラしました。

以下、淀川コナン氏からの投稿です。
 ↓ ↓ ↓

管理人様へ。
宣言通りコメントします。
管理人様が噂通りのMさんならば残念です。
Mさんには大変お世話になり、尊敬をしておりました。
私とのやり取り(改変されていますが)を削除されたので、このコメントも不掲載にせざるを得ないでしょう。
管理人様から頂いた質問には以下のブログに回答しました。

「苦笑の独り言」
http://nigawaraihonmono.blog59.fc2.com/

その中の10月13日の記事
「今度もショウモナイ言い訳でトンズラですか(苦笑)」

のコメント欄10月14日「淀川コナン」で回答しております。
是非とも返答お願い致します。(苦笑氏のコメント欄で結構です)
HNは「TAXI」でも「ちび丸」でも、なんでも構いません。
お忙しいでしょうから一週間以内(10月24日AM8:00まで)にご返答願います。
もしもご返答なければ、このコメントを公表します。

以上の内容を「辛口!真宗時評」に10月16日夜にコメントしましたが、管理人からは返答がありません。
予告通り公表します。

淀川コナン。


スポンサーサイト

comment

Secre

有難うございます

コメント掲載有難うございます。
「辛口!真宗時評」の10月8日の[進納依頼]のコメントも削除されていますね。
確か寺院関係の人がコメントしていたと思います。
この記事には私もコメントしました。
勿論不掲載でしたが(笑)。
内容は、「私の知っている団体では法礼を〇〇円だせ、と言ってきます。しかも出せない場合は特別申請が必要です。」でした。

No title

その記事にコメントしたのは私です。
目標云々というのは、親鸞会のことです。

一時は掲載されていたのですが、
親鸞会の指摘だと気づかれたのか、
削除されてしまいました。

No title

>淀川コナンさん
相手は卑怯卑劣ヘタレインチキ論点スライド野郎ですから、
何かを期待しても徒労感しか残らないと思います。

どうせ無視するだけでしょうし、ムカツクだけですから、
適当なところで放置して、付き合ってプラスになる方とのみ、
おつきあいするようにした方が、精神衛生の観点からもええかもしれませんね。

No title

>元会員さん
卑怯卑劣ヘタレインチキ論点スライド野郎は、
己の身に降りかかった危機を敏感に察知してトンズラしたんでしょう。

脆弱な小動物ですが、そういうところだけは発達してるんですよ(苦笑)。
プロフィール

苦笑(本物)

Author:苦笑(本物)
「後生の一大事がわかってない」
「秋葉原の連続殺人犯を思わせる」
「どす黒い、蛇のような心」(これは後に撤回)

みんなの人気者(?)苦笑が言いたい放題暴れます。
賛成でも反対でもコメントは大歓迎!
放置プレイにするか、愛(?)を込めて返事を書くかは、
その時の気分しだいだけどね(笑)。

メル友慕賞中!!
nigawaraihonmono@gmail.com

※私にメールで質問してもエエけど、
 解答はQ&Aでみんなにシェアするかもしれません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
