スポンサーサイト


【ツッコミ依頼】「 M野氏ではないyo」をシメテください。

【依頼者】

いつもお世話になっております。
既にご存じかもしれませんが、以下のブログのコメント覧で、
「 M野氏ではないyo」を名乗る人物が、不当なアラシ行為を行っております。

スルーしてもいいのですが、鬱陶しいので一発ガツンとシメテください。

親鸞会教義の誤り 2009-10-09 お知らせ
http://shinrankaiuso.blog76.fc2.com/blog-entry-24.html



【苦笑】

おお!
卑怯・卑劣・インチキ・ヘタレ・捏造・論点スライド野郎が、そちらに現れましたか!

既にいろんな方のコメントでフルぼっこになってますので、
私がさらに付け加える必要はありませんが、
オシオキの意味で、過去に掲載されたいくつかの記事を再掲載しておきますね。
 ↓
(再掲載)Q&A(10)ネット対策員にどう対処するか?
(再・再掲載)ちび●さんのおかげでわかりました!!五願開示もパクってた?!
(再掲載)【お知らせ】「辛口!真宗時評」管理人様とのやりとり終了のお知らせ
(再掲載)Q&A(9)これが「伝統と己証」と言えるのでしょうか?

自身のエラーで親●会の誤りが浮き彫りになったやり取りを晒されるのが、
件の輩には、一番大きなダメージになりますからね(笑)。

まあ、腐海の蟲みたいなものですから、また忘れたころに現れるでしょうけど(苦笑)。


というか、
五願開示ネタのパクリを晒されて、


ikiruimiwositte  2009/2/5(木) 午前 0:55

大沼氏は学者ですから、そういう説があるということで勉強になりました。
祖師聖人は御文と願を対比されてませんからそういう解釈もあるのでしょうね。

 ↑
こ~んな苦しいことを言ってたのは、
どこの誰だったんでしょうかね~?(苦笑)




参考

卑怯・卑劣・インチキ・ヘタレ・捏造・論点スライド野郎が触れて欲しくない話題?!
 ↓
辛口!真宗時評での断章事件を追う(1) 管理者の正体を隠した布教と勧誘
辛口!真宗時評での断章事件を追う(2) 論点はどこか?
辛口!真宗時評での断章事件を追う(3) 不誠実な対応その1
スポンサーサイト

comment

Secre

ご迷惑をおかけしてます

苦笑 様

この度は、ご迷惑をおかけしています。

苦笑氏の書かれたものを、私の方で事細かに述べる訳にもいかず、都合上あのような回答を致しました。

彼が苦笑氏に直接言えないことは十分に承知していますので、私の方にいってきたのでしょうが、私も下らない議論の相手をする程暇ではありません。

苦笑氏の書かれたものに対しては、苦笑氏の方へ直接質問して下さい、と今後も言っておきますので、ご迷惑をおかけすることになるかも知れませんが、御了承下さい。

No title

>「親鸞会教義の誤り」の管理人さん
いえいえ。あの程度の野郎をボコるのにたいした手間はかかりません。

件の卑怯・卑劣・インチキ・ヘタレ・捏造・論点スライド野郎は、
私にボコボコにされた腹いせに、そちらに嫌がらせに行ったのでしょう。
まあ、あの卑怯・卑劣・インチキ・ヘタレ・捏造・論点スライド野郎じゃ、
恐くて私の所に直接書き込みなんてできないですよ~(笑)。

どうせまともな議論など不可能な輩ですので、
適当に処理したらOKだと思います。

大乗の五逆を誹謗した苦笑氏へ

お仲間は本当に何も勉強してないようですね。
改邪鈔の解釈もできずに教義云々言ってるのは
あきれたものだ。

「親鸞会教義の誤り」作者ソイフル氏VS M野氏ではないyo

「改邪鈔の御文の解釈」

一方的にソイフル氏が議論を放棄

http://ikiruimiwositte.blog83.fc2.com/

No title

>M野氏ではないyoさん
おお!これはこれは、ようこそのご訪問ありがとうございます。
いろんな意味で楽しいブログの紹介ありがとうございます。

生きる意味を知ってー仏教を知りたいひとのために
http://blogs.yahoo.co.jp/ikiruimiwositte

に続き、そちらのサイトもリンクに追加させて頂きますので、
「生きる意味を知ってー仏教を知りたいひとのために」共々、
相互リンクよろしくお願い申し上げます。

No title

>M野氏ではないyoさん
ソイフルさんに勝利宣言で絶好調のM野氏ではないyoさんは、
引き続き、この幹部会員歴数十年さんとバトルされてはどうでしょう?
 ↓ ↓ ↓
メモ「高森会長をあがむるをもって弥陀如来に擬し」
http://nigawaraihonmono.blog59.fc2.com/blog-entry-463.html

楽しみにしてますよ~♪

No title

「親鸞会教義の誤り」を更新しました。
議論を放棄したのは、下らないものの相手をしたくないからです。

指を見て月を見ない人の講釈など、いちいち読む気にはなれませんよ。

また宜しくお願いいたします。

No title

結局、いつものことか。
田中氏vs山田氏のブログを読んでて思ったけど。
結局親鸞会の人の言ってる事は。
「正しいから正しい」という循環論法でしかないんだよ。

No title

>「親鸞会教義の誤り」の管理人さん
まあ、あれでエエと思いますよ。
言いたきゃ言わせておけばいいです。

あまりのバカさに、呆れて退会する人が増えるだけですから(笑)。

No title

> ホシさん
全くです(苦笑)。

彼らには、ぐるぐる蛸壺循環論法しか、
もはや会話手段が存在しないのです(苦笑)。
プロフィール

苦笑(本物)

Author:苦笑(本物)
「後生の一大事がわかってない」
「秋葉原の連続殺人犯を思わせる」
「どす黒い、蛇のような心」(これは後に撤回)

みんなの人気者(?)苦笑が言いたい放題暴れます。
賛成でも反対でもコメントは大歓迎!
放置プレイにするか、愛(?)を込めて返事を書くかは、
その時の気分しだいだけどね(笑)。

メル友慕賞中!!
nigawaraihonmono@gmail.com

※私にメールで質問してもエエけど、
 解答はQ&Aでみんなにシェアするかもしれません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
