

「田中氏のメール」→「田中氏の問題のメール」

チ●ーリップ企画の記事を見たら、微妙に表現がかわってましたね~。

【第5回】田中氏の主張メール(2)
http://shinjin.info/2008/08/180830140.html

(中略)

以上、田中氏の問題のメールを挙げてみた。




やっぱこれって、

>(株)チューリップ企画 サービス課 山田さんへ

またまたツッコミ入れてみましたので、ぜひ読んでください。

 ↓↓↓
ツッコミ!【第5回】田中氏の主張メール(2)
http://nigawaraihonmono.blog59.fc2.com/blog-entry-33.html

×以上、田中氏のメールである。

○以上、チューリップ企画が都合のいいように操作した、田中氏のメールである。

ですよね??

言葉は正確に使いましょうね~(笑)。

投稿 苦笑(怒るでしかし!) | 2008年8月18日 (月) 22時43分


http://tulip-tanaka.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/2008_72_2243_509e.html


この僕の文を読んで、変更したということですかね~。
僕の文を読んでくれているなら有難いことですけど、
せっかく変更するなら、言葉は正確に使ってほしいものです(苦笑)。


×以上、田中氏の問題のメールを挙げてみた。

以上、田中氏がチューリップ企画の問題を指摘したメールから、
都合の悪い部分を削除したものを挙げてみた。


こういうことでしょ。

ね!山田さん!(苦笑)

comment

Secre

プロフィール

苦笑(本物)

Author:苦笑(本物)
「後生の一大事がわかってない」
「秋葉原の連続殺人犯を思わせる」
「どす黒い、蛇のような心」(これは後に撤回)

みんなの人気者(?)苦笑が言いたい放題暴れます。
賛成でも反対でもコメントは大歓迎!
放置プレイにするか、愛(?)を込めて返事を書くかは、
その時の気分しだいだけどね(笑)。

メル友慕賞中!!
nigawaraihonmono@gmail.com

※私にメールで質問してもエエけど、
 解答はQ&Aでみんなにシェアするかもしれません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
