

(再掲載)Q&A(10)ネット対策員にどう対処するか?

腐海の蟲への制裁処置につき再掲載(笑)。



Q。
某巨大掲示板に、苦笑さんを名指しで批判する書き込みがされていますが、
苦笑さんはご覧になられましたでしょうか?

親●会の教義や反社会的行為を取り上げる掲示板に、
そのような書き込みをするのは不適切であると思いますが、
繰り返し書き込みがされるので非常に迷惑しております。

そのようなネット対策員に、どのように対処したら良いか?
何かよいアイデアがあればアドバイスよろしくお願いします。



A。
全く迷惑な話ですよね(苦笑)。

私に意見があるなら、このブログのコメント覧やメールで、
直接私に言ってくればいいのに、沢山の方が利用する掲示板に書き込みするのは、
全く、自己中で非常識で迷惑千万な話だと思いますよ(苦笑)。

そのような輩は基本的に「シカト」するのが一番だと思いますが、
放置しておくと、また勝手に勝利宣言して超ウザイので、
話題にしてほしくないであろう、過去の失態を晒し者にして、
黙らせるのも有効かと思います。

教義上の話をしても、どうせまたぐちゃぐちゃ言ってきますので、
彼の書き込みが、高●先生のパクリ損ないを暴くことになってしまった、
親●会のネット対策員として蒸し返してほしくないような以下の話題を、
もう一回蒸し返してあげちゃうってのが、有効なんじゃないかと思います。
 ↓
とりあえず、これは読んでおいてね!!
ちび●さんのおかげでわかりました!!五願開示もパクってた?!

私のブログでも再掲載しておきましたので、
またぐちゃぐちゃウザかったら、蒸し返して黙らせてください。

comment

Secre

No title

全く何の為に無関係なところで書いておられるのかと思いますね…でも
教えに疑問を持ち始めて読み始めたような人はむしろそれを読んで、
「この人、何をそんなに怒っているんだろう?苦笑…?何を書いているんだろう?」
と思ってこちらに見にこられることもあるのではないですか。
書かせといたらいいですよ。定期的に宣伝してくださっているんです。
文章から、人間性もにじみ出ますしね…


No title

>2009-05-31 : 名無しさん
ショウモナイ書き込みで、親●会に都合の悪い話題から論点スライドっちゅうのが目的だろうと思いますが、
彼が頑張る度にこのブログのアクセスが激増して、親●会退会のきっかけになっちゃうちゅうのが、
なんとも皮肉ちゅうか、超笑えてしまいますよね(苦笑)。

冗談抜きで、このブログの宣伝係としては最高の功労者だと思いますよ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理人のみ閲覧できますさん
v-218
プロフィール

苦笑(本物)

Author:苦笑(本物)
「後生の一大事がわかってない」
「秋葉原の連続殺人犯を思わせる」
「どす黒い、蛇のような心」(これは後に撤回)

みんなの人気者(?)苦笑が言いたい放題暴れます。
賛成でも反対でもコメントは大歓迎!
放置プレイにするか、愛(?)を込めて返事を書くかは、
その時の気分しだいだけどね(笑)。

メル友慕賞中!!
nigawaraihonmono@gmail.com

※私にメールで質問してもエエけど、
 解答はQ&Aでみんなにシェアするかもしれません。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
